
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

ぷれいからー地獄

JCJKのペンケースにかならず1本は入っているペン、それがトンボのPLAY COLOR2です。
モノクル』か何かの文具特集で「プレイカラーは女子に人気」と書かれていたこともあり、んなもんボールペンとマーカーがあったらエエやんけpgr、と思っていた。



そして現在の我がペンケース。

f:id:baya92:20150503152848j:plain

手前の水色(セブンイレブンバージョン)をなんとなく買ったのがきっかけで、いまでは7本に増殖ww
マーカーと違ってペン先の向きを気にしなくていいのは意外と快適なのです。
山吹色とクールピンクがヘビロテだ!!
ちなみにセブンイレブンバージョンは10円安いんだけど、ライン引きに使えるような淡い色がないんだな、これが。

なおJC的には、本体とキャップを色違いにするのがおされ上級者()のようだぞ。



けっこう好みでありながら、名前を覚えていなかったクリープハイプのベースの人の名は「長谷川カオナシ」であった(脱力)。