ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

【悲報】クリスマス休暇のお知らせ

12月24日、バイト休みになっちまった……orz
まースタッフ一同見回してみればたしかに、クリスマスイブ暇やで人間は私しかいないものな。
そっちに空気読んじゃったのね……

いゃはークリスマスイブはバイトでねえ、と言えた去年まではよかったなあ(遠い目)
酒とツマミ買い込んで籠城しよう。家から1?も出ねえぞ!!

それからラヴーシュカのモイストメルティングバー、まーたおんなじ色買っちまったよ……orz
3本目だよ3本目。どんだけこの色好きなんだよw
ちなみに私がそれほどに偏愛している色はBE-4です。



いただいていた拍手コメントにお返事です。
>11/01 21:43のフラカン若葉さん
お返事遅くなってゴメリです。圭介さんのイジりとGのフォローが絶妙で、ほんと素敵な4人だと思いました私も。ちなみにコニタンを見て連想したのはスライムです(スライムファングという、鳥的な足と毛が生えた謎のスライム)。大晦日のヤングナイターもレポ書きますので、またユルく待っててやってください♪