ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

ロシアン回避

昨日も怒涛の土曜出勤でしたが、気力・体力の限界のためロシアンは回避して帰宅しました。
仕事がけっこう忙し楽しかったので、クリープハイプのライブはキャンセルでよかったんだよ、きっとそうなんだ……
1月、クリープハイプのイベントにフラカンが出演決定という夢のような好カードがキてるのだが、どうして水曜日にイベントをやるよね!! 世界観空気読め、日程を世界観が決めたわけでもないだろうが空気読め。
うちのバイト学生さんにロキノン厨がおり、彼がクリープハイプも好きであることが発覚したのだが、そこで世界観の偉大さについて熱く語り合いたいのだが、まったく相手をしてくれないのであった……。
何? 男性は1308fgdと音楽について深く語り合ってはならない、とかいう法でも知らないうちに施行されとるわけ?



そんな心の隙間を埋めるなら買い物でキマリ☆
こまごま買い求めたモノでも紹介したいと思うことよ。

f:id:baya92:20150503034047j:plain

キャンメの「わたしですファンデ」、興味に抗えずに買ってみてしまいました。
専用の下地と合わせると、シミもアトピーの跡もいっさい隠れません!! 隠し事が大嫌いなかたにはいいかもしれません!!
汚肌喪女さん方はBBクリームライトと合わせることを推奨。下地絶賛持て余し中。
この「わたしですファンデ」、ケースが分厚くて横から見ると可愛らしさ台無しだが、中が2階建てで秀逸なんですお。
しかしキャンメスレでも書いてた人いたけど、ファンデが下のほうがいいと思うの……。

いちばん左がレブロンのクレヨンリップ。
さいきん唇の色が死にかけなので、血色がよさげに見えるものを探し求めて数週間。
ベージュピンクと説明があったので試しもせずに買ったら、なんともアメリカーンというか、大味というか、バブルガムというか、そんな感じのピンクで使えやしねえ!!
さわやかなミントの香りでいつでもキスOK!! らしいですよ。やかましいわ。きょうび入れ歯洗浄剤だってミントの香りじゃ。

右から2番目は赤いから色がつくと思って買ったバーツビーズのざくろリップ。
色はつきませんでした。
マンゴーより甘ったるくないから満腹時にいいと思う。デザインがださい。

それからいちばん右がインテグレートグレイシイの桜色リップですね。
化粧板のいろんなスレで見るので買ってみた。
私の場合、桜色というのはもう少し淡い色なのでは、という感じの色になったものの、ニベアのリップエッセンスほど艶が出ないので、よりさりげなくいけるように思われます。

あと、さすがに画像は撮らないが、ベルメゾンで買ったプーマの三角ブラが楽すぎて、同じ柄のパンツとともに買い足ししました。
家にいる分にはこれで十分でござるよ。
LLサイズまであるから太い喪女でも安心です。
カタログではシマシマのほうが派手で目立ってるけど、ギンガムチェックの地味可愛らしさを是非お薦めしたいです。



イッテQをなんとなく見てるが、「小学5年の男の子」のお便りの筆跡がどうみても若い女の子がワザと下手に書いたときの筆跡です、TVだし別にいいんですが本当にありがとうございました。