ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

世界の終わりには君と一緒に

世界が終わると聞いて飛んできますた。
しかし21日ったって時差があるじゃないっすか?
どこが21日になったら終了? 順次……?(怖)

さいきんブログに書こうと思うほどのネタがなかなか出ないです。
私にとってブログのモチベーションは日常への不満だったのかw
金もないがストレスもないからな!!

体重はあれからほとんど変わらずですが、この夏ライブで穿いてたジーンズが、ボタン留めたまま下ろせるようになりましたw
しかしなかなかジャーブラのアンダーは緩くならんのな。