ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

2013年1月2日

改めまして2013年おめでとうございます。生きててよかった!!
ドリフター福袋、今年はどうして中身がわからんのじゃー!? 去年買えなかったから楽しみに待ってたのに……買ってやらん!!

ライブは1:30頃に終わり、そこから浅草に流れて今戸神社待乳山聖天浅草寺を巡礼、8時頃帰宅して入浴、Tシャツが臭すぎて凹んだので着ていた服をすべて洗濯、ニューイヤー駅伝1区で脱落、次に意識を取り戻した時には17時というトラディショナルな寝正月を過ごしました。
で格付けチェックとドリームマッチ見た。直美のアレは反則だろww
個人的には板倉×コカドのRPGネタと富沢×小峠の893ネタがわらた。
あと「パンティの上田」に腹筋崩壊したwww パンティと上田の相性が絶妙すぎるだろw

新年のブログ記事らしく、今年の抱負でも記して終わるかな。


 働く
 口角を上げていく
 ライブ6回以上参戦()
 最低でも61kg台
 NO MORE 汚部屋

本年もよろしくお願い申し上げます。
安心してください、今年も脱喪はありませんよ☆
変わらずライブに行ったりできるなら別に脱喪してもいいよ、とは思うものの、単なる「ばや」で自分では何もするつもりがないからねw
昨年末は更新のペースが落ちてしまったので、今年はアグレッシヴ()にネタを投下していきたいぜよ。