
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

せんげつのろうひ

買いものへ行こう

フラカン@長野までちょうど1ヶ月ってなわけで、ホテル予約したったw
ビューティフルドリーマー』の初回版DVD見て思ったが、コニタン横顔にちょっとカピバラさん入ってないか?

先週、上司の奢りでもって逆流寸前まで肉を食い荒らした。
食後の運動でイオンに寄ったら大変なことになったよ!!


f:id:baya92:20150503025459j:plain

なんかローリーズファームの親戚? の店で買った。
野ウサギ的な茶色と灰色が混ざったような色の、ドルマンスリーブの8分袖くらいのカーディガンと、紺と灰色のボーダータンクトップ。
2着で2,600円くらいだったのでこれはまあいいよ。
ビーズアップが映り込んでるのもまあいいよ。


f:id:baya92:20150503025536j:plain

なんだかんだでヴィレッジヴァンガードの品ぞろえは憎い!!

宇仁田さんの『ゼッタイドンカン』、谷川さんの『忘れられない (マーガレットコミックス)』はちと期待外れ。勝手に過剰な期待をされて勝手に外れられちゃ漫画家さんも大変ですが。
なんか展開早すぎじゃね……?
この2冊を読み、こんな簡単スピーディーに(時には複数の男と)恋愛関係が結べるのか、世間の女子は……と、なんだか鬱になったのは腹が苦しかったからだけではないだろう。
あと結婚したのに夫を名字で呼ぶ女嫌いなんだよwお前も同じ名字だろつのw
夫も夫で、いつまでも妻を旧姓で呼んでんじゃねーよw
こんなにささくれたくて、宇仁田&谷川の漫画を買ったわけじゃないのに……

式の前日 (フラワーコミックス)』に関しては、「はあ、さいですか」ってな感じです。
この漫画がすごいかどうかは自分で決めるものなんだなぁ みつを と思いました。
TVブロスで紹介されてる漫画は、割とハズレがないんだけどね……

西島大介さんの『Young,Alive,in Love 1 (ヤングジャンプコミックス)』、コレは好き!!
日常生活に疑問をいだく男子×不思議ちゃん女子の恋愛はありがちすぎるが、なんだかんだで若者の恋愛はいいやね。可愛いっす。
テーマがテーマなので、今後どっちにいっちゃうかにいろんな意味で注目ではあります。
本棚かブコフかは2巻しだいだな。

つか能町さんの新刊出てたんかい。
ときめかない日記』は26歳ぐらいでgdgdいってんじゃねーぞゴルァ、とBBAは思いました。
この主人公みたいな、「誰でもいい」的な思考になったことがないからよくわからん。
どっちの考えが高尚か、とか言いたいわけではないです。
つか主人公、前橋市出身かよwwwww
こういうのって大体グンマーにしとけばいいという風潮はどうにかならないのかwwwwww
ハチクロの竹本が安中市出身、という設定だけは許すが。
ドリカム層とモテない系』はさすがの能町さん。
後半の母親論みたいなのはどうでもいいが、大学の既婚友人たちがまさに「ドリカム層」であったこと、そして私が彼女らに抱いているモニョモニョした思いの正体がわかった!! それじゃあしょうがねえ。
だがさ、グンマーって男性県民のほぼすべてが「缶ビール男子」なんじゃねいか!?
酒が強かろうと弱かろうと、基本のメンタリティは同じなんじゃねいか。
……平気です。

ちなみにいちばん共感したのはコレ↓だw

f:id:baya92:20150503025628j:plain