ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

鼻の穴巨大で


今さっき起きたことをありのままに話すけどさ。

鼻毛切ってたら1.2cmは楽にありそうな大物出たよ!!
隔週ぐらいで鼻毛の剪定はしているというのに、どの部分でこんなにのびのび育っていたんだ俺の鼻毛ww

どうでもいい情報だが、鼻毛切りハサミは大学時代に何となく新宿のソニプラで買い求めたモノをいまだに使用中☆
愛用中じゃなくて使用中な。別にものすごく使いやすいとかはないのな。
何故かこのハサミだけは、携帯用の小さいやつなのに度重なる引っ越しでも紛失しなかったんだぜ。
運命のハサミだと思うので一生面倒みてもらうからな!!
一緒に買った毛抜きはとうに忘却の彼方だ!!

ちなみに爪切りも、別にものすごく使いやすいとかではなく、大学時代に買ったシン&カンパニーのアトムのキーホルダー爪切りを使用中。