
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

iPodの良い仕事

視聴覚

仕事帰りに、もう何聴いていいかよくわかんなくなったので、久しぶりにシャッフル機能を利用してみたら割と良い仕事をしたので記念更新。

Tokyo Bambi/the pillows
Machigai/Number Girl
どぉなっちゃってんだよ/くるり岡村靖幸カバー)
カーネーション・リインカーネーション/筋肉少女帯
Lullaby/キリンジ
ふっ飛んでJUMP/フラワーカンパニーズ
ずっと僕達は/堂島孝平
メロディーの毛布にくるまって/SUPER BUTTER DOG

あいかわらず常人には思いもよらないセレクトだぜiPod
しばらくシャッフルがマイブーム()となる見通し。



からあげクンのオリーブ味終わってた……orz
親子丼味は予想通りの味すぎてびっくりした。
隠し味の七味とかー全然わかんなかったんですけどー。
何があった、川越。

このように、甘い物にいかなくなっただけで、けっきょく夜食ってる件w
しかし一昨日、起きて便所行った後だけど、数年ぶりの64kg台にを目にした!!
腹筋(1日30回が目標です。但し、あくまで目標です)と、風呂とか歯磨きの際の「ながら運動」が多少は奏功している模様です。
あとユニクロ無印LサイズTシャツの着丈が異常に長くなった。どれだけ今まで横に伸ばしてたのかww