ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

あんてなのテーマその9

住みたい二次元世界

住みたい、とはちょっと違うけど、なれるなら、『究極超人あ〜る』の舞台、春風高校の先生になりたいです。これは大学時代からの夢w
『すごいよ! マサルさん』の「わ高」、『ペケ』の南高だったっけ? も楽しそうでいいなー。

住みたい、となるとやっぱマリネラ王国。いいよね常春。
この記事を書くにあたってググってみたら、マリネラには「毎日ハンバーガーを食すべし」という法律があるのね。食すよ!!

ゲームの世界なら聖剣伝説
まんまるドロップ食いたい!! ラビたんをモフりたい。