ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

今出ましたと言ってくれ

3月2日のチケットが届いてない件!!
10日前切っとるよ!!
去年の長野はチケット届くの早かっただけに不安も募るというもので。
記憶の中では、一昨年の大阪野音のチケットが異常に届くの遅かったことになってたが、ブログ読み返したらちゃんと10日前に届いてたじゃねーか。

フラカンスレ見てもググっても長野のチケットの話は見つからず、しかもこういう時に限って郵便振替の控えがないんだ!! 年末の大掃除でシュレッダーして捨てた……。
まさかこの私がフラカンの優先予約をし忘れるはずがないのだが。
通帳に記された10月10日の4,080円がソレだと思うのだが。

明日FCにでんわする。
あと猫の日だから飼い猫に缶詰やる。



以下その後の話。
2月22日金曜日@8日前、届きました。
FCに電話つながんなかったので、出勤前に郵便局に殴り込もうと思ってたんだけど月曜まで待つことにしてよかった。
今回は手作り感あふれてなかった。