ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

ああああ

ああああああああああああ!!
本当に宇都宮2DAYS来やがったぁぁぁぁぁぁぁぁちくしょぉぉぉぉぉぉ!!!!
しっかぁーもぉぅ、被り曲なしの2日間ですって!! うををう!!
HEAVEN'S ROCK宇都宮の中の人ありがとう!!
さいきん再び流れはじめたネスカヘのCMで鬱になってたから喜びもひとしおYO!!
この夫婦リアルです(ドヤァ、ってどうでもいいわ!! はいはいクリエイティブクリエイティブ、おされおされ。憧れちゃうなー(鼻ホジ)
家にあるネスカヘの壜には今後未来永劫、ブレンディを詰め替えてやるからそう思え。
あとトップバリュの偽キットカットで済ませます。

さらにライブアルバムも今日発送になってた。
嬉しいがネスカヘを許す喪女ではない。

というわけで、明日郵便局で振込用紙もらってくる。
私をデートに誘うことをご計画中の殿方、6月29日・30日はニベもなく断りますのでご免あそばせね。
ブログに来やがったのちくしょうだの書き殴り、たかがCMに激昂する喪女が誘われやしないのはわかってるけど書いたっていいじゃないか、喪女ブログだもの。

本当に宇都宮2DAYSが来ましたわ!! なんということでしょう!! しかし結局ライブには行くわけで。



昔、ドラクエ3とかモンスターファームで「ああああ」って名前付けたことあるだろう……?