ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

@WWW

草を生やしているのではない。

@WWW 2013.1.23 Premium Live“ビューティフルドリーマー"(初回生産限定盤)(DVD付)タワレコ限定特典のステッカー、届きました。

f:id:baya92:20150503012409j:plain

『たましいによろしく』ってこんなクる曲だった……?
このアルバムがあれば、一生ひとりでも大丈夫だと思った。



*130321/2:27追記
ところでCDの外装フィルムに「ネット等で話題の絶対泣ける曲『エンドロール』」と書かれた赤いシールが貼ってあるのはどうかね。
私はフラカンにこういう売られ方は求めてない。
ここらへん考え方は人それぞれなので私の考えが絶対的に正しいってことは勿論ないんだが、泣くのは結果であって目的ではないだろう。