
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

92/29

というわけで、ここ2ヶ月くらいに買った靴と服を見せびらかすのことよ。


f:id:baya92:20150503012746j:plain

PF-FLYERSのスニーカー。
踵の紺と赤のテープは今ひとつ気に入らないんだけど、体育館履き風味のユルさと爪先のギザギザがツボ。
コンバース的なユルさがありながらも、ソールのクッションが柔らかくて疲れにくいです。
なんか小さめらしいので、ワンサイズ大きめ推奨。私25cm買ったぜwwww


f:id:baya92:20150503012836j:plain

フォントデザインがツボった、BEAMS Tの「高価な物は何一つ持ってまへん」Tシャツ。
ここまで身の丈に合った英文プリントってそうはないわよねw



f:id:baya92:20150503012918j:plain

満を持して手を出したヘリシモ、NUSYのボーダーシンプルロンT。haco.で真ん中に載ってたピンクが来た。
157cmで今65kgだけど、思い切ってMにしてみたら丁度よかったよ(*^_^*)(普通の人のブログっぽくしてみた)
無印のカットソーが1,550円なのを考えると、980円でもたけーんじゃね? と素朴に思えるペラペラ生地ではあるものの、着心地は良いです。
袖の白いところが長すぎて間抜けな感じ(私目線ですが)なのは今ひとつ気に入らない。
こういうデザインなら、指穴が開いてるとなおいいような。
haco.に載ってる緑と鼠色が届いたら止める予定。
あと薄い黄色ってないんかなー。


f:id:baya92:20150503012957j:plain

靴でも服でもないが、火曜日に買ったキャンメイクのステイオンバームルージュの04(限定)。
でかいです。リップグロスぐらいの大きさである。
コーラルベージュです。もともとの唇の色が赤いと、変なピンクになるおorz
ファンデーションで唇の色を消してから塗ると素敵。ティファのカラーグロスっぽい色になった。
だがこれじゃ、この商品の売りである色付きリップ的な手軽さをまったく享受できていない件ww
ちなみに609円。色付きリップとして考えるか、口紅として考えるかで価格の評価は分かれるところでせう。
生産が追いつかないとかで、なかなか置いてる店がないんだが、グンマー喪女よ、高崎イオンに売ってるZE!!

それから資生堂のお湯で落ちる化粧下地買ったったww
近日中に人柱レポ更新予定。震えて待て!!