読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

いつでも心は丸裸なのか

このたびBEAMS Tから変態仮面のTシャツが出る件w
なかなかにこじゃれたデザインであるが、私ないからな……ないのに着るのもな……。



f:id:baya92:20150503010912j:plain

最近うまいと思っている、レモン牛乳クリームのランチパック。
クリーム……レモン……いや何でもない。

先日ネットでもってクロックスのストラップ付ぺたんこ靴を買ってみたら、ストラップが異常に食い込んで痛すぎるw
今までスニーカーとサンダルしか履いたことないからぜんぜん気づかなかったんだが、私もしや甲高ってやつだったん?
あと今まで腹に気を取られていてぜんぜん気づかなかったんだが、私、足短い!!