ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

資生堂と本村弁護士

アネッサのCM!!
クリープハイプのでかいタイアップってこのことだったのか。←好きな割に情報ソースはCDTVなことが露呈
私アリィー派なので商品は買わないけど、夏の主力商品のタイアップにクリープハイプを起用した心意気は買うわ。
だって、アネッサの太陽の顔、怖くね!?
※他に怖いものはシュガーカット、横浜タイヤ、クッピーラムネのリス、さいきん出てこなくなったけどコスモ石油のALAちゃんなどです。
ライブも近いし給料も出たので、2ヶ月ぶりに髪切ってきた。
べつに給料が2ヶ月に1回なわけではない。
「ワックスでもみ込むとパーマっぽくなりますよー」と美容師さんがやってみせてくれたところ、思いのほか本村弁護士だった。
さいきんパーマをあててる若い男子がちょいちょいいるが、あれ実に可愛くないか!? たまにラーメン大好き小池さんになってる方もいるけど。

アネッサは買わないが、お湯で落ちる化粧下地は愛用中。
一応薄い肌色で補正効果も多少あり、崩れ方が汚くないので、普通に化粧下地として優秀だと思うがどうか。
かなりマットなので、ツヤ肌()志向の喪女はファンデや粉で調節して吉。
あと微妙に目元が乾燥するので、1回化粧直しができればなおよし。
しかしこれさ、CMではしきりに時短を訴えているけど、結局お湯で落とした後、日焼け止めを落とすために洗顔料で洗わなきゃならないんですぜ。
ヲサブル+洗顔料の時と所要時間はぜんぜん変わってないと思うよww
しかも、洗顔料で落とせる日焼け止めを選ばないとカオスなことになるよね。
普通の下地+メイクも落とせる洗顔料のほうがだんぜん速い、という気もしないでもないんだぜ。
こういう珍しいモノでもないと、化粧など面倒でする気にならん、という喪女にはFWBをお薦めいたします。
ヌーヴのクレヨンとか、ボールペンタイプのマニキュアに飛びついた奴なw

今日、腹が空きすぎて14時に仕方なく起きて体重測ってみたら、ついに63kg台を見た!!!
けっこう昔買ったオムロンの体脂肪計なんだが、買ってから初めて、内臓脂肪レベルが8(多い)→7(標準)になった!!!
あ、腹筋? 3日おきに6回ぐらいしかしてねーwww