ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

気象を叱りつける私とヘリシモ

21日の最高気温がついに12℃になった件wwwwwwwwwwwwwwwwww
4月としては数年に一度の寒気らしいじゃな〜い(『燃える! お兄さん』のロッキー君の声で読んで頂きたい部分)、雨バンドから異常気象バンドに進化しちゃうのかフラカンwwww
竹安の誕生日とかけてみました♪ って感じか? そういう工夫は別日にやれ気象!!!

去年の4月7日、ベースまつりの日も腰抜けるほど寒かったよね〜と思ってぐぐってみたら、それでも東京の最高気温13.8℃まで上がったんだってよ!?

最高気温12℃
降水確率60%
野外

400万円ビールの屋台はぜひ熱燗を売れ(下さい)。



ヘリシモもう来た。
NUSYのボーダーロンTは、haco.でモデルのねーちゃんが着てた紺来た。
先月は薄緑が来たので、あとはグレーが来たら終了、と思いつつ、こうなってくると、カタログに載ってない色には何があるのか気になる!!
フラフィールに載ってた「あみあみフットカバー」も新たに買ってみた。なかなか快適。
でも、コンバースのローカットだと横からちょっと見える。ババ臭い地味なネズミ色が届いた俺涙目wwwww これはグレーじゃなくネズミ色100%orz
あと底がメッシュなだけに耐久性が気になるので、ここでいったん止めて様子みる。
&スロウのフラットサンダルと.frのチノも気になる。