
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

憂、燦々

視聴覚

買った。



アネッサのタイアップ曲のアレ。
憂、燦々/クリープハイプ



CMだと何言ってるか皆目わかんなかったけど、

優しいだけじゃ意味ないし→肌にも優しいうえ日焼けもがっつり防ぐよ!!

離さないでいてくれるなら/何でも叶えてあげるから→毎日使ってくれたら日焼け防ぐよ!!

そういう事でしたか。

後半の「どこにいても」の反復は刺さる。
私は場所によっちゃ許さんなあ。


2曲目の『傷つける』が私的名曲。
愛をボールペンにたとえるってお前何者!?
こういう思いがけない比喩表現もありながら、「愛しのブス」「昔の女」という単刀直入なフレーズがぶっ刺さるのがたまらんよ。
惜しみない讃辞を贈らせていただきたい、「世界観がいいね」!!


3曲目『AT アイリッド』の「僕」側のちょっとハスキーな声ってカオナシ? こういう声好き。