ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

ハーフわき毛日本一

〜タイトルと本文の内容は関係ありません〜


クリープハイプの新譜『吹き零れる程のI、哀、愛』7月24日発売きたー!! 世界観フゥー☆
タワレコで初回版さっさと予約したった。
フラカンも7月以降の告知がまだないからねぇ、良かったなぁ、夏期講習に忙殺されているであろう7月24日の私。
吹き零れる程に震えて待つ。
金太待つ神田。

ところで前回の記事で書いた「スピッツの好きな曲、50曲なら選べるか?」を、先週末の深夜に検証してみました。


〈検証方法〉
ビールを飲みつつ、記憶だけを頼りに、思いついた順にレポート用紙に50曲書き出した。

〈検証結果〉
50曲書き出した後、iPodで曲のリストを見てみたら「ああああああああこの曲うううううううう」が20曲ほどあったため、70曲程度なら選べる。


ちなみに先週土曜の深夜、私が選んだスピッツの50曲、詳細は追記をご覧になってくだされ。
スピッツ好き喪女さん方に、あー、と思ったり、えー、と思ったりしていただければ幸いです。



エスカルゴ
ドルフィン・ラヴ
裸のままで
ルナルナ
恋は夕暮れ
惑星のかけら
稲穂
バニーガール
胸に咲いた黄色い花
ババロア
ローテク・ロマンティカ

グラスホッパー
恋する凡人
ほのほ
ワタリ
ラズベリー
たまご
マーメイド
鈴虫を飼う
テレビ
プール
HOLIDAY

幻のドラゴン
点と点
放浪カモメはどこまでも
スピカ
さわって・変わって

海とピンク
海ねこ
スパイダー
ヒバリのこころ
鳥になって
野生のチューリップ
運命の人
けもの道
ハニーハニー
正夢
8823
トンビ飛べなかった
夜を駆ける
センチメンタル
歩き出せ、クローバー
恋のうた
魔女旅に出る
夏の魔物
冷たい頬
日なたの窓に憧れて