ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

浪費を責任転嫁し、また正当化する喪女

*これまでのあらすじ
バカによって、無断でバカにメールアドレスを教えられた1308fgdは……



ちなみにアドレスを無断で第三者に渡しくさったのは、高校で講師をやってた頃の同僚です。もちろん高校辞めてからは1回も連絡取ってねえ。
学校の先生ともなると、さすが個人情報の管理が徹底してるよね。



給料日直前ではあったが、BEAMS BOYのボーダー七分袖カットソーをポチる事で漸く浮上しました。

f:id:baya92:20150503001711j:plain

実物はいちだんと緑色です。
ワンサイズ、しかも返品不可だから恐ろしかったが、着れた!!
微妙につぼまった袖口と丸い裾が可愛いぞ。
何度か着てみて、良ければサックスブルーを買い足す予定です。



そしてこれも見てくれ!!

f:id:baya92:20150503001741j:plain

ヌレヌレだ。
リップケアを探求する喪女として、やはりここまで突き抜けておくべきだと思い購入してみた次第。
同じに見えるが、上はマスカット、下は限定のレモンライムですぞ。

サイトに載っている体験談のやうな「片思いの彼に突然唇を奪われちゃいました><」的展開は当然ないが、ちょっとでも成分が合わなければ皮が剥け放題剥ける“くちびる虚弱体質”の私でも大丈夫でした。
サイトの説明や体験談を読むと、香りがいつまでも続きそうな、そして味がありそうな感じを受けがちですが、香りはすぐ飛ぶし意外にも無味で、飲み食いさえしなければかなり長時間持つ。

以上の点で、恥ずかしすぎる商品名にさえ耐える事ができれば、喪女にも使いやすくてお薦め☆ どうせもてないし、皆でつやつやしようぜ!!

恥ずかしすぎる商品名もさることながら、値段も問題あるよなー。
インテグレートのグラマラスルージュと同じ内容量(1.8g)で1,980円。
日中の塗り直しは手持ちのリップクリームで済ませ、1日2回使用したら1ヶ月と10日ほどで使い切った。
でもほら、これでリップクリームをあれこれ買って無駄遣いしないで済むし!! 量が多いと使い切らないうちに変質しちゃう(※1)から良くないし!! ちょうど透明のグロス探してたし!!
オノレの浪費を正当化する言い訳ならいくらでも浮かぶ国語喪女、もちろんまたポチったわ。次は柑橘系とベリーの香りよ。



※1:昔、大宮で買ったスティラの筆ペングロス(バナーヌの香り)を、もったいなさ過ぎて滅多に使わずにおいたら、1/3も使わないうちに変質して油粘土臭になっていた。