
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

ででででっ、ででっでっ、でーれー

ヘリシモの「アクティブガール()のためのさらしブラ&ショーツ」がわりと好き。
ライブで暴れる用に買ってみたのだが、カタログで見たよりも色合いが意外と可愛かったので、幾つか揃えようと決めて、昨日2個目が届いた。

で、さっき何気なく伝票を見たら、
今 回 に て 糸冬 了
だと……!?
人は思いがけない衝撃を受けると、脳裏に火サスの効果音が鳴る事がわかりました。

せめてあと1個欲しかった、カタログでおねいさんが着けてたムラサキっぽいブルーが届いてほしかったorz