読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

宴のあと

MC篇の編集作業に入る前にひとくさり。

まず更新情報。
“まに”さんのご協力により、宇都宮のセトリがちゃんとなりました!! ご協力ありがとうございました。
baya92.hatenablog.com
baya92.hatenablog.com



次に、ライブでなかなか良い仕事をしたモノの話。
さらしブラ、なかなか良い仕事をしてくれました。ヘリシモも惜しいブラを亡くしたものだと!!
あとレブロンのカラーステイ。
さすがにお肌サラサラ☆ とはいかず、Tゾーンを始め若干はテカったものの、2日目のモッシュ地獄でも崩れませんでした。汗拭いた手ぬぐいにも付かなかったお。
野外フェスだとまた違うかもしれないけど、酸欠ライブでも信頼できるファンデだっせ。
それからインテグレートのラッシュリアルグラマー、液が固くてお蔵入りしてたんだけど、長野はもてマスカラで大変な事になったままGとの接近遭遇を果たしてしまったため、試しに起用したところ目薬差しても落ちなかった!!
帰りの電車で爆睡したら目尻がちょっと黒まってたが。



そして今回は脚の筋肉痛がほとんどない件。
これまでライブの翌日は放送コードギリギリの珍妙な歩き方になるのが定石だったので、2日行けばもう病院送りだろうと覚悟していた。
なにが勝因かはしらんがありがたいっすねどーも。