ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

こんげつのろうひ〜序章〜

キャンメイクの新色ネイル買ったった。
「指先からカワイさはじける カラフルマーメイド」との事です。

f:id:baya92:20150502142536j:plain

右:67(ライトスカイブルー)
スカイというよりは沼? ミントグリーン系だと思いますが。
ブルーパールが入っていて素敵です。

左:70(ハワイアンブルー
はなだ色? ドラえもん色ともネイビーブルーとも違う、なかなかない絶妙な深みブルーです。
マットだけども濃い色味のせいか、ムラが目立ちにくいです。

キャンメのネイルは筆が細くて毛が長く、コシが弱いため超絶ムラになりがちなのだが、「そんな事が何か問題!?」と言うしかない素敵カラーがときどき出るからいけねぇ。



フラカン@宇都宮2日めのMC篇は今週末に更新予定だす。