
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

鼻の穴巨大で【機械文明篇】

パナソニックのエチケットカッター買ったー。
鼻毛ごときに2,480円はいかがか、と思ったものの、眉下の毛なんかも切れると言われちゃー買うだろ。

さっそく先ほど試し斬りしてみた。
痛くないしクシャミも出たくならなくて快適だ!!
鼻の穴巨大で、しかも上を向いちゃってるので、入口付近は今まで眉用のフェリエ突っ込んで剃ってたんだけど、やはり餅は餅屋なのであった。
世間様に与える不快感がやや減少したと思います。



鼻毛のついで扱いで申し訳ないが、久しぶりに手ぬぐいもポチった。

f:id:baya92:20150502142159j:plain

拭う鎌倉初買い。
私好みの、糸が太い堅めの生地で育て甲斐がありそうです。
左から、水玉ぼかし→ウロコ緑→紫陽花づくし白地。
水玉は3つだけぼかしが入っているのがツボ。濁りのない鮮やかな色で素敵ですよ。
ウロコはPCで見たらもっとド緑な印象だったんだけど、渋めの抹茶色でした。これはこれで素敵。



今日『夜空の太陽』初OAか……5時50分ごろさりげなくTVつけてみるか……フフフ……