ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

8月だョ! 全員集合

それにしても、全員とは、どこまでの“全員”なのか。
給料日まであと8日。

一昨日購入した『美的』の話。
しょせんマスカラ目的よ、本誌は斜め読みして古紙の日に出すぜウヒヒw の予定が、小顔特集に載ってた「グラデ眉」がなかなか良い。
眉の描き方が定まらない巨顔喪女は是非おためしあれ。3色パウダーとリキッドを使うから面倒くさいけど。

クリープハイプのMステ出演は明日だったのか? 録画しとこうww
ドラデラ出演も決まったねぇ。9月、行けるか!? 名古屋!! いちおう計算してみる。