
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

視聴覚

昨日のブログ検索ワードwwwwwww

尾崎世界観 銀歯
尾崎世界観 歯
クリープハイプ 尾崎世界観 銀歯
クリープハイプ ヴォーカルの銀歯
クリープハイプ ボーカルの銀歯



録画しといたMステ見た。カオナシ25歳だったんか。
しかし何年ぶりに見ただろうか? Mステ。
ホフディランが出た回以来だったらどうしよう。『長い秘密』の時。

オープニングで汎用性高いコメントを言ってましたけど、歌い出しの声がちょっと外れて歌詞が飛んでて、ほんとに緊張してたんだな世界観www
あと鼻のハイライト白すぎだろw

そして銀歯w
あそこまでいくと、ピアスと相まってなんか既にお洒落なんじゃないかと錯覚している。