読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

ふらいんぐ☆げっと

届いた。
アングルだのピントだのはもう許せ。

f:id:baya92:20150502035619j:plain

ジャケ写の圭介かわいすぎる!! 私もこんなかわいい44歳になりたいです。でも頬こけすぎw
今回の帯ウラは竹安の後ろ姿でした。5枚集めたら、竹安の銅像みたいなやつもらえますか?

中央は封入特典、『宇宙兄弟』の作者さん描き下ろしのステッカー。Gの再現率がものすごいです。コニタンが若い。
右はタワレコ限定の特典ステッカー。

『夜空の太陽』の「逃げても逃げても〜」の所、やっぱクィーンだったのねw
あーしかし、聴けば聴いたでライブ行きたくなる!! 25周年に全てを賭けて燃え尽きるための雌伏の時、と思ってCDを火が出るまで聴くぜよ。

初回版DVDは4月21日に行われた野音ライブのダイジェスト。夏なのに思い出して寒くなったwww 4月としては48年ぶりの低温wwwwww
そしてなにより、よかったー今回も映ってなかったー!!!!!! 大きく映ってた人は結構きれいな人ばかりだったので、やっぱ洒落にならない不細工の画は使わないでくれるのね(安心)。
今なら書ける。私はその日、Aブロックの竹安側[emoji:e-433]列目にいた。

昨日青信号で右折待ちしてたら、右から赤信号ぶっちぎって物凄い勢いで車が突っ込んできて、ルパンみたく曲がって電柱に突っ込んだ。唐揚げ買って帰った。