読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

喪女の通販事情

買いものへ行かない

予約していたBEAMS BOYのネルシャツが届いた。
サイトでモデルちゃんが素敵ボーイッシュ()に着こなしておられたので、迷いに迷った結果ポチってみたわけだが、さっそく試着したところ、どうみてもアキバ系です、本当にありがとうございました。
なで肩なのに肩幅は立派な体型のため、肩幅37cmがかなりの不安要素だったんだが、本当にギリギリ大丈夫だった……。
脂肪が多い事も認めるが、触ってみると意外と骨が近いんだよ!! この体型!!

すぐに着たかったんだけど、厚手で表面がもけもけした生地なので10月以降でないと出番はなさげだ。



あとヘリシモ。
さいきん痩せたので調子に乗り、最悪交換できるしィ〜☆ っとウエスト67cmのジーンズを頼んだところ、ファスナーすら上がらなかったwwww
涙目で73cmへの交換を依頼した。おおかたこんな事だろうと思っていたが、まさかこんな事だとは思ってもみなかったぞ!!
という事で、.frのネオンアクセントボーイフレンドデニムは細めにできてます。
これから買うかたにはワンサイズ上を推奨しておきます。
アラフォー()が穿いていいものでもないと思うが、そのへんの事はもういいじょのいこ。



そして9月にはOTODAMAのグッズが控えている!!
行きもしないフェスのTシャツ買わんでもええやろ、と思ってはいるものの、熱湯CMのTシャツデザインにわたし負けましたわ。ロボGwww
左のピンクに投票しといたので、それになったら買う。
モヒカンパンダのTシャツも欲しいw