
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

手ぬぐいとかフラカンとかの話

手ぬぐいと風呂場。
手ぬぐいと牛乳石鹸で身体を洗っていたら、二の腕のザラザラがなくなった。
さらに、風呂上がりに何も塗らなくてもつるつるだぜ。化粧水だのニベアだの塗ったらもう、盆と正月と給料日がいっぺんに来たようだぜ。
足と尻以外はボディスクラブが要らない勢いです。
顔と違って、町内会の祭でもらった手ぬぐいとか選挙の必勝ハチマキとかでも別に平気だと思うし、金も愛もないのにつるつるしたい喪女は是非お試しくだされ。石鹸は特になんでもいいと思う。
私もこれから、ひとり密かに、スベスベマンジュウガニのごとく無駄につるつるすべすべ生きていく所存です。
わいは蟹や!! スベスベマンジュウガニやっ!!!

スベスベマンジュウガニは何かの目的があってすべすべしているのかもしれんが。

ちなみに手ぬぐい洗顔はその後、とくに害はない+楽でいいや、くらいの効果ですが、やってるからこの程度の汚肌で済んでいると思う他ない。



今日ようやくフラカンUSTREAM見た。
ザ・ベストオブ小西wwww
竹安は淡いブルーのTシャツが似合ってた!! ライブでもああいう綺麗な色を着てほしいっす。
まーしかし、小学校低学年女子は最強だよな。この夏学んだ事。
あとはネズミとパンツとミスターイトウの話でわろた。
ライブ告知で言ってた「追加公演」も非常に気になるところです。土日は丸ごと空いてますよ!!
あと「ものすごい熱量の人」になりたいなー。