ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

らいねんのてちょう

ほぼ日WEEKSすら持て余して完全放置した反省を踏まえ、

f:id:baya92:20150502021116j:plain

DELFONICSのマンスリー、10月始まり。
世界一有名なお犬様のと迷いに迷った結果、キャラ物は飽きるのではないかという危惧でシンプルなほうになった。そして緑でもなくピンクでもなく白。
大人になったのか? 守りに入ってるというべきなのか?

カバーが透明ポッケになっているので、フラカンステッカーを入れてみてる。
そのままだと色が強すぎてステッカーだけ浮いてしまうので、はじめから入ってたトレペの下に敷いてます。
ここにさらにペンを2本入れてるので、10月第2週にして、カバーはボコボコw

仕事関係のメモを別のノートに書き留めるようにしたので、もう手帳はスッカスカなんだぜ……
この手帳はノートページが少ないので、ほぼ日の小さいノートを入れてるけど使う兆しなしorz
ここにライブの曲順やMCを大量にメモれるよう、来年はツアーのスケジュールがはまりますように!! その前にヤングナイター来い〜щ(゚Д゚щ) 大晦日の予定、空いてますよ??



といえば進研ゼミのCM!!
なるべく自然にTVで遭遇したくて、サイト見るのはまだ我慢してるんだが……『365歩のマーチ』を圭介にカバーさせるとは、わかってすぎるぜ!! 福武書店!! 福武古語辞典とプロシード和英辞典、高校の時に買わされて使ってたぜ。
今もベネッセ古語辞典に買い換えて愛用中。重要語がスペースの関係か、次ページや次々ページに載ってたりするのはいただけないが、高校生向けの古語辞典としてはわかりやすくて使いやすいほうだと思う。
ぜひお試しあれ、と言いたいところだが、今は電子辞書なんだよなぁ。
電子辞書は軽いし速いのは便利だけど、スクロールがあるから、ページ全体を見渡せる紙辞書のほうがいいと思うんだが。

話は逸れたが、とりあえず新フラカン入門の試聴は敢えてしない派だよ!!