
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

文房具屋とマツキヨ

私の「罪庫」、それは間違いなく文房具です。

f:id:baya92:20150502020916j:plain

SARASAのリプトンコラボ。
紅茶べつに興味ねえ!! 緑ペンも水色ペンも間に合っとる!!
10本買いしなかった自制心を褒めろ、とかどうせ言うんだろ?
4年物の無印ポリカーボネート緑ペンをその前にどうにかしろ!!

そして原点回帰のモノ消し。
文具板に入り浸り、FOAMやAinを使っていた時期もあったけど去年からMONO smart愛用中。
なんだかんだ結局、MONOの3色ボーダーは秀逸なデザインよね。

さいきん各社が黒い消しゴム出しがちだと思ってたら、鉛筆の汚れが目立たないって事なのね。
確かに私も、消しゴムを使ったあとはプリントの隅とかできれいにするわw

下に敷いてるのは前にも記事にしたキングジムのスーパーハードホルダー。
提出書類とか払込票とか、紙ものを持ち歩く機会はけっこうあるので、バッグに入れておくとこれは本当に便利ですよ。
バッグの中仕切り的にも使える。



あとマツキヨ。

f:id:baya92:20150502020943j:plain

予約しといたエスプリークのブレンドクリエイション アイ&チーク限定キット。
チークが思ったより発熱の人っぽくなる……



明日はちょっくら都内を喪散歩してきます。