読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

女子っぽい買い物

買いものへ行こう

リボンとかピンクとか、どえらく女子っぽくね!? キャ――――☆★

f:id:baya92:20150502020544j:plain

薔薇チークがやっとありました。 しかし厚い。
ちなみに01買った。知ってた? 人間、40近くなるとオレンジのチークが合わなくなるんだぜ……。シュウウエムラのマットなオレンジチークが使える日々は帰ってこない!!

あとマルチアイベース。
懐かしいカネボウのマジカルチェンジじゃねーかこれw
瞼より小鼻の横に使ってみるつもりです。

ペンはパイロットのjuice。
こんなさらさら書けるメタリックインクは初めてで感動したんだが、特に使い道はないwww

シールは手帳に貼りますが、なんの楽しい予定もないので、とりあえず車検の日とインフルエンザの予防接種の日に貼りました……喪女です……………。



先週日曜の喪散歩の話もそのうち手短に更新したいと思いますが、久しぶりにコンタクト入れて出かけたら、見えたくなかった物が見えたorz
いつもは眼鏡のフレームで隠れている、津川雅彦並みにたるんだ下瞼!!!! 顔がのっぺりとしているから目立つことこのうえなし!!
もてないのも低所得なのも、足が痒いときに限って信号がずっと青なのも、すべてこの下瞼のたるみが悪い、という激情に駆られ、美容系のブログに出てた下瞼の筋トレを始めました。
下瞼だけを動かして目を細める(抜作先生とか五木ロボのような目になれば正解らしい)だけだが、これ意外と難しいからやってみ!? 右目はなんとかできたけど、左目がほとんど動かない。たるみが左右非対称になったはwwwww



あと今だからこそww パズドラ始めますた。
職場の男性群が挨拶代わりに何とかフェスとか何とかダンジョンとか、その流れで完全な義務感で始めたものの、そういえば私、ドラクエモンスターファームでよく徹夜してたわ。土日ダンジョンでコイン16万枚貯めてウハウハ(死語)です。
しかしカーバンクルが進化したら可愛くねえな!!