
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

わーい

ヤングナイター!!!!!!

ありがとう神様。信じてたよ神様。明日振り込み用紙もらってくる。



ああ、そういや今年の目標、最低61kg台でしたよね……ヤングナイターまでにあと最低2kg……雪見だいふくクッキー&クリーム……ばかうけ…………。



ところで今年のヤンフラ更新特典は卓上カレンダーでした。
4月、こいつぁーいけねぇ写真ですよ……あと痛快ブック19ページの左下でコーヒー噴いたwwwww 裏ジャケ良ければすべて良し!! ドンマーイン!!



今メールチェックしたら、新フラカン入門とライブDVDが代金先払いになってた……orz
フラゲどころか発売日ゲもならず……予約した日の俺死ね、氏ねじゃなくて死ね。そしてよみがえれ。