
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

フラカンゲット★

フライングゲットはならずだが、発売日にフラカンゲットはできた。
サンキュー・ミスター・ポストマン!! あとタワレコの発送の人!!!

f:id:baya92:20150502020031j:plain



『ロスタイム』は「ミスドでかかるような曲調」とは言い得て妙。
急ぐしかないんだよなあミドルエイジ。
ローリングストーン』は歌詞読んだ段階で(´;ω;`)ウッ… で危険だった一曲w
今回のこの2曲の新曲で、私が言って欲しかった事を言ってもらえた気がします。
そうして生きていくしかないんだけど、そうして生きていっていい上にそうして生きていくしかない。腹括っていくぜ。



なお、特典のバッジは「バッG」でした。

f:id:baya92:20150502020050j:plain

5種類からランダムってこーゆー事なのね。
これで5種類中4種類の絵柄はわかったが、あと1種類は!? シークレット? 当たり?
フラカンロゴか25周年の鶏マークとかかしらね? 「気合」ステッカーと同じ絵柄だったらいいんだか悪いんだかわかんねーなw



ヤングナイターと豊橋のチケット予約もしてきた。
ところで今月ヘリシモいつ来る!? 申し込みミスっただろうか……。