ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

楽しい午後の過ごし方

風邪をひきました。
頭痛と身体のだるさは夜更かしや飲酒等の不摂生の結果、鼻と喉の境目あたりが激痛なのは鼾をかきすぎたせいだと思ってました☆ あと10月も末のくせに暑すぎだろ、と思ってました☆
さすがに一寸おかしい、と検温したところ37度7分ありましたww
熱は一晩で36度ジャストまで下げたが、喉は痛み鼻水は流れ、咳をすれば猫に怒られる午後です。

考えてみれば、この私がスーパードライ2本で二日酔いになるはずはなかったのであった。
そんな季節です。皆様もご自愛ください。



録画しといたARTISTスペシャルをやっと見たけど、フラカンの密着特集は永久保存確定だろこれ!! 大変そう感を押し出し過ぎじゃねーかとも思ったものの、実際大変なんだしなあ。ここ最近のいろんな所のライブ映像があったのが大変すばらしい!! 『夜空の太陽』いいよな〜早くライブで聴きたいものだ。しかし野外はほとんど雨降ってて笑ったw
そしてフラカンの歴史を語る時、アンティノスとの契約解除になった辺りの事を抜きにしては語れない訳で、その頃いったんフラカンを離れた身としては、そこらへんの話になると画面を正視できんよww 自らの行いを心の底から悔いる、数少ない瞬間の一つです。出戻りとしてこれからはフラカン孝行するから、60とか言わず長生きしろよ(下さい)!!
それにしても圭介、マスク大きすぎじゃなかった!? もしかして小顔!? 私、普通サイズのマスクでもあんなに顔中覆われないんですけど!!
おっさんの小顔に嫉妬する、そんな午後があってもいい……。



そういや前に東京行った話、だいぶタイミングを逃したので超ダイジェスト版。
浅草行ってヨシカミでエビ入りグラタン食べて、そのあと表参道のCHUMSで冬用のアウター買った。
インナーとしても1枚でも着れるフリースパーカーが強烈な可愛さなのだぜ!!
これで来年の野音も安心♪ 4月の下旬に7℃なんて、もう二度とないはずだが。
しかしさー長身の男性スタッフさんと同じサイズがちょうどいいって、女子()としてどうなんorz
もちろん横幅的な意味でな!!!

f:id:baya92:20150502015607j:plain

アウターは撮るのが面倒臭いので、いっしょに買ったポーチの画像。すべてが好きな色で構成されている、いけねえポーチですよ。
 
帰りに大宮駅ナカのSmithでオサレ文具見たくて途中下車したものの、とくに欲しい物はなかったorz
グンマーでもDELFONICSとかは結構手に入るようになったからね……。
しかしアメリカンファーマシーにKUMルーラーのオレンジ色があったー!! 紀伊國屋書店にはオレンジなんてなかったぞなもし。大宮にはこの定規に呼ばれて下車したと思っている。
KUMルーラーは100円だし薄くてかさばらないし、さらには大学ノートの横幅にジャストなので非常に便利ですよ。