
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

さげてね!

パズドラ話注意。

休憩時間に、ゴッドフェスを張り切って3回まわした結果。
セイレーン2体とアイスゴーレムでした。つらいです。
職場の男性軍には失笑されました。
最初の練習的な時のレアガチャで青オーディンを引いたのだが、どうやらそれで運を使い果たしていた模様。
友情ガチャでたまドラ出たからいいんだ……強く生きていきます。



そこで最近かんがえた、さいきょうのぱずどらこらぼだんじょんの話を聞いてくれないか? おそらくこういったゲームアプリにあまり関心がないであろう、アラフォー()女性層を一気に鷲掴む秘策になりうると思うんだが!?

岡田あーみんコラボ
新井理恵コラボ

どうよ!?



あーみんコラボの場合こんな感じか? 異論は認める。というか熱く語り合いたい。

火:パピィ、危脳丸、ねえや、ターミィ
水:安井さん、極丸、愛咲ルイ
森:北野、寝棺さん、満丸、天湖、男好きシスターズ
光:福永さん、『こいつら…』の先生、トーマスさんと犬のリンリン、発禁スレスーレさん
闇:マバンヤ様、黒川さん、ニセ商売屋、ピエール三教授

くめちゃんをどの属性に入れるべきか悩むところ。



新井理恵コラボならこうか? 異論は認める。というか(ry

火:山本晃司、真紀子姉さん、赤マント
水:アンデルセン、イクラちゃん、稲葉弟
森:稲葉、オケレテ、日渡先生、内藤ちゃん、人面亀
光:ヒネモス、俊夫、ないないの神様、保健医
闇:岡本夢路、白鳥瞳、ルイルイ、バイオレット・イナバ

眠くなってきたのか、サブキャラがあんまり思い出せない状況。



わかっているとは思いますが、これらのコラボを実現する場合はくれぐれも、ドロップ率2倍で頼むぜ!! 私も魔法石買うよ!!!



ところでPCの死が近そうです。ブラウザが激重くなった。どうにか使えるようになるまで2時間以上かかるとは、こはいかに。
先日、車検で12万円近い支出があったばかりなので買い換えはできないぜ。夢のまた夢カードだ。
極太の指でも狙った所を外さぬよう、スマホの特訓でも始めようと思います。スタイラスペンとか有効?