ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

確認作業のようなもの。

前回の記事、ゴッドフェスで引いたのはセイレーンでなくてマーメイド2体でした。セイレーンならそれなりに当たりだ。
どうでも良いが、進化の第2形態って中途半端で可愛くないよね!! エキドナも然り。カーバンクルは第3形態でそれなりに可愛くなって安心した。



本棚の整理をしました。
数年前、市内のブコフが1ヶ所に統合されて関東一の規模だかなんだかになりやがったのは別に良いのだが、うちから遠くなって甚だ面倒臭い事になっている。
そこで、送料無料で宅配買取してくれるVabooという所に依頼してみた。

あっ! また近所の古本チェーン店に本を売ってますね。〈中略〉わざわざ重い本を車に積んで近くの本屋に売りに行ったら、ご飯代にもならないような値段で買取られてしまった。こんな経験あるのではないでしょうか?
何度も経験されている方はもう売りに行くというよりも処分してもらうという感覚になってしまっているのでは?
(新聞折り込みチラシより抜粋)

などとブコフ様を露骨に意識した強気な煽り文句。なおかつチラシ中面には29点で9,048円だの37点で14,800円だのと高額買取な「お客様」の「喜びのお声」。

さて今回、ダンボール2箱送った結果、買取可能が75点、査定金額は1,600円戴きましたー!!

解ってました。確認してみたかっただけです。世の中そういうものだって事をね(ニヒル笑)
まー確かに「ご飯代」よりは若干上めだけどよ。シャンプーでも買うわ。

運搬の手間や査定の待ち時間がないので、その辺は楽でいいんじゃねーかと思いますわ。



そういや今年のポーラ美肌県ランキング、とうとうグンマーが最下位になったぞwwww
美肌偏差値27。蟻もたからねーとはまさにこの事だな。