
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

プレフィールの本気と消しゴム熱

これまで、コレト用レフィルの一種としか認識してゐなかったプレフィールの実力を認めざるを得ない日が遂に訪れた。

f:id:baya92:20150501031423j:plain

スヌーピーコラボ軸!! ウッドストック大量発生のデザインとは、解っていらっしゃる。
本気でださい滑り止めも、このデザインとの組み合わせならあり。
軸は1本あれば充分間に合うものの、プレフィールの本気に感じ入り、空き物件も1本買ってしまいました。

ちなみに軸デザインは全部で5種類、単色軸も出てた。
スタフィの単色軸が発売当初から中高生に根強い人気なので、作ってみたのだろうか。
細身のカラーペンが実はあまり売ってないから、無印の箱形ペンケース等、狭くて固い筆箱ユーザに愛されている模様。
ちなみにプレフィール単色軸は、サイドボタンで芯を収納できるBOXY式です。消しゴム飛ばして遊べるww

消しゴムはなんとなく買ってしまった、レーダーの色付きバージョンと、コクヨのリサーレプレミアムタイプ。プレミアムに惹かれたw



つか昨日も本屋で消しゴム買ってなかったかwwwww

f:id:baya92:20150501031555j:plain

100周年限定MONO、金と緑。



この、たまに来る消しゴム熱ってなんなん?
5年ほど前には、ノック消しゴムを買い漁っていた記憶があります。ティッキーはまだ使ってる。