ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

ぱそこんがしんだひ

電源は入るけどもWindowsが起動しねえ件。
車検とPCのバカー!!
豊橋行くし、金の余裕なんざ鐚一文ねえよ。
今までお世話になりました。なんて絶対言ってあげないんだから!!
スマホだとPC程さくさく打てないから、文体も変わる気がする。変化を惜しむ程高尚な文体でもなかったけどよ。



以下、今日本来更新するはずだったネタ。

前回の記事で書いたコクヨのリサーレがとても良い消しゴムでした。MONOの消し残しも綺麗に消えたので、筆圧高い人向き。
Wエアインと消字性能は同じくらいだけど、Wエアインの角材的形状が使いにくかったので私は断然こっち派!!

ただ、ケースのデザインがキセキ的にださいんだよなぁ……。
マステでおしゃれにカスタム( )っていうのも、「そうまでして」感がどうも。
そもそも微妙に下地が透けるしな。
ださい下地を完璧に隠す、やや幅広おされマステって意外と需要あるんでないかしら。

あとブルジョワの限定粉「プードル ドゥ リ ドゥ ジャヴァ」買った。
パフが入れ物に入らない、顔が小一時間ブルジョワ臭を漂わすのは非常にいかがなものかと思うものの、時間が経ってもベタつかないし、夜10時の疲れが顔に出にくくなっとる気がする。当社比で8%減くらいですが。
ミニサイズだから明日ストック買っとく!!