ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

らいねんのこと

フラカンのツアーきたー!! 鬼の皆さんも笑いたきゃ笑えとしか言いようがないね!! ヒャッハー!!

長野とさいたまは確定として、初日の名古屋どうしようかな〜行っちゃおうかな〜? 喪女としては、問題はお金の事だけだからね☆ 前向きに検討するっきゃない☆

しかしさ〜どうして恵比寿は毎回平日にやるよね!? 恵比寿運なさ杉orz
そしてお願いフラカン、グンマーにも来て……

ヘリシモでNUSYの「裏起毛の杢調ゆるりスウェットパンツの会」買った。
喪女が試着した結果、どうみても「おじいちゃんのモモヒキ」です本当に(ry