ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

大晦日の喪女

いざ東京へ出発だぜぇ〜(昼のドリームマッチ再放送を見て久々のスギさんが印象に残っている)☆
CDTVも録画予約してきたし、抜かりはないんだぜぇ。下北から中継か!? すわ喪女全国デヴュー!? とgkbrしたが、流石に赤坂へ移動なされるようだな。おっさん達頑張るなぁ。

なお明日3〜4時には曲目をうぷする予定です。震えて待て。曲順ちゃんと覚えてる人ってすごいよな……。



パズドラ話注意。
ゴッドフェス4回まわしてみた。

1回目:ルシファー
2回目:シヴァ
3回目:サラマンダーorz
4回目:緑オーディン

やっと当たりっぽいの出た!!
いやもうね、今回ハズレだったらもう二度とレアガチャは回さないって決めてたんさ。
上司が、始まってすぐ回したら良いのが出たって言ってたから、藁にも縋る思いで11時半からスタンバって12時に即刻回した結果がこうだ!! しかもサーティワンコラボでバステトも落ちたわ!! ……まだ2013年だから、2014年の運を使い果たした訳ではないよな……?
しかしサーティワンコラボ、ダブルのオバケが欲しいんだがちっとも落ちないじゃないか。

しかしオーディンは青の最終形の人が既にいるんすけどwww



今年も『ばや』の記事を見に来てくださったかた、拍手やコメントをくださったかた、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。



いやしかし捗るねぇSuica。そんで最近電車の中さむくね!?