
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

暇を持て余す喪女

出かけてみた

さっき良い感じで〆たがまた書く。



新宿行ったらルミネもミロードも閉まってんじゃねーか!! ミロードのトマト麺がどうだかって店で麺を啜り、プラザでオシャレコスメ()を物色する予定で早めに家を出た俺の心の傷を治せorz

こんな事だとわかっていれば、大宮駅の駅ナカに立ち寄っていたものを……。なんかスイマー的な店があったしさぁ。

つか去年も新宿あんなんだったっけ!? 店に立ち寄る事など全く考えてなかったから見えてなかった。

開場まであと半時間。やってて良かった、パズドラ!



今度こそ、また来年!!

追記っていうか私信。
手拭い、買ったどーーー!!