読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

【速報】ヤングナイター'13/14の曲目

フラカンの話

f:id:baya92:20150501021745j:plain

遅く入ったら、クラッカーが音だけのやつだったとです……ちと淋しい2014年初頭、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回も特記のない曲は順不同です。しかもぬけてる曲もある気がするがすまない。



小さな巨人 (1曲目)
煮こんでロック (2曲目)
アンテな (3曲目)
It's only Roc "kyun" roll
ああ今日も空振り
人生GOES ON
はぐれ者讃歌
切符
ロスタイム
ビューティフルドリーマー
元少年の歌
感情七号線
夜明け (2013年ラスト)
人間の爆発 (2014年1曲目)
むきだしの赤い俺
夜空の太陽
脳内百景
ロックンロール
真冬の盆踊り (本編ラスト)


アンコール
チェスト
恋をしましょう
冬のにおい
NUDE CORE Rock'n'roll
サヨナラBABY (ラスト)



小さな巨人』→『夜明け』までの2013年分は恐らく演奏順に書けてると思うんですが自信なし。



『真冬の盆踊り』ではサプライズゲストとして奥野真哉さんが登場!! 何故かサックスで。腕前は何となく察して欲しいw のちにGから「サックスの人じゃないからね」と注釈があった由。
奥野さん、長身に赤・紺・白のストライプのジャケットが似合ってた!! サカナクションから借りたらしい(奥野さん談)。圭介との身長差もまた素晴らしかったwww
奥野さんとのMCは後日、MC篇で!! 震えて待て。

『ロッキュンロール』では「周りを気にして歌えないやつより/ちゃんと歌ってる奴のが好きだ」って多分歌ってたw

『冬のにおい』では歌詞が飛んで、皆で合唱チックになる場面が……。



新作Tシャツはヘザーネイビーを選択。果敢にもXSをためしてガッテンしたところ、脱いだら著しく伸びていた……orz
物販のお姉さんに「紺」と言ったら「ネイビー?」と訂正されて恥ずかしかった日……ゴメリ、アタイ昭和の喪だからネイビーとかイエローとか言われへんねん……かんにんや……。

言われへんと言えば、関西弁では不可能を言う際に「言われへん」と「よう言わん」の2通りありますよね? 両者に意味の違いはあるのだろうか。後者には何となく「言う訳ねーだろ、あり得ない」的なキレたニュアンスを感じるんだが、その辺どうなのか、関西喪女や関西フラカンファンのかたはぜひおせーてください。



まだかなまだかな〜高崎線の始発はまだかな〜♪
あと3時間……またどっかに初詣でも行くかね……。