ばや

主にフラカンの話。

【速報】“ヤングナイター'13/’14” 131231@下北沢GARDENの曲目

f:id:baya92:20150501021745j:plain

今回も特記のない曲は順不同です。しかもぬけてる曲もある気がするがすまない。



小さな巨人 (1曲目)
煮こんでロック (2曲目)
アンテな (3曲目)
It's only Roc "kyun" roll
ああ今日も空振り
人生GOES ON
はぐれ者讃歌
切符
ロスタイム
ビューティフルドリーマー
元少年の歌
感情七号線
夜明け (2013年ラスト)
人間の爆発 (2014年1曲目)
むきだしの赤い俺
夜空の太陽
脳内百景
ロックンロール
真冬の盆踊り (本編ラスト)

〈アンコール〉
チェスト
恋をしましょう
冬のにおい
NUDE CORE Rock'n'roll
サヨナラBABY (ラスト)


小さな巨人』→『夜明け』までの2013年分は恐らく演奏順に書けてると思うんですが自信なし。


『真冬の盆踊り』ではサプライズゲストとして奥野真哉さんが登場!! 何故かサックスで。腕前は何となく察して欲しいw のちにGから「サックスの人じゃないからね」と注釈があった由。
奥野さん、長身に赤・紺・白のストライプのジャケットが似合ってた!! サカナクションから借りたらしい(奥野さん談)。圭介との身長差もまた素晴らしかったwww
奥野さんとのMCは後日、MC篇で!! 震えて待て。

『ロッキュンロール』では「周りを気にして歌えないやつより/ちゃんと歌ってる奴のが好きだ」って多分歌ってたw

『冬のにおい』では歌詞が飛んで、皆で合唱チックになる場面が……。