
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

とうきょうのおみやげ

東京サンダー

上野駅で唯一あいてたニューデイズにおいて購入。プレーンクッキーの代わりに常盤堂の雷おこしの素が入った、黒糖風味の東京限定版。

定番ブラックサンダーよりも甘くなくて歯応えがあって、予想外においしいお。黒糖風味もほとんど感じないので、黒糖の独特な味が苦手でも大丈夫。
20個入ってるので、友人や小規模な職場のお土産にも充分対応できます。735円。
干支カステラと迷ったけど、こっちにして良かった。



しかし今回、高崎線の始発で帰ったんだが、けっきょく終点の高崎まで満員で驚愕した!! 乗り換えた両毛線も同じく。どんだけ上京してたんだグンマー人wwwww なんかニューイヤー駅伝のスタートを見に来た人もいたようだが。

夏に会った友人から届いた年賀状に「(また会いたいから)おいしいお店探しといて」的な事が書かれており、なんとなく「だが断る」が頭に浮かんだ元旦である。会うのはやぶさかでないし、確かに店の段取りは地元民がやるのが筋だが、なんとなくだ。そう、高齢喪女の心は高速バスのトイレ並みに狭いのです。



ところでニューイヤー駅伝、頑張ってみてたんだが、コニカミノルタがゴールして以降の記憶がないww 日清食品は、小野君はどうなったんだ?



そしてヤングナイターで声をかけてくれた癒し系お姉さん、本当にありがとうございました!!! たぶん私より全然若いんだけど、アホな話を笑顔で聞いてくださった貴女に光あれ。

それから早速拍手をくださったかたも本当にありがとうございます。コメントへのレスは明日にさせてください。とりいそぎお礼まで。