
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

その手拍子は何だ

CDTVフラカン見た。

早送り長かったとか1曲だけかよっとか、圭介シャンプーしたんだなとか、声けっこうだな〜あんなにMCでも喋り倒すから〜とか、セットは予想より普通だったとか、竹安骨盤周りパツパツやんけ!! とか、演奏終わったあとキャーが見事にねぇなとか、色々思う事はあったが、とりあえずあの手拍子は何だ。

更には、えぐざいる様の口からフラワーカンパニーズという単語が発せられるって。

なんだか新年早々なにかとシュールな体験をしたね。

コレがあるからヤングナイターでは『深夜高速』なかったのね。

フラカン以外、バックナンバーと舞祭組だけは早送りしないで見た。なんとなく。えらく字の汚い方がいらっしゃるのがリアルでよろし。

以上。