読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

訂正!!

f:id:baya92:20150501021510j:plain

↑コレ、風呂上がりによく見たら、STEAM CREAMじゃなくてSEATREE ARTじゃないか!! orz
パルガントンの粉とかの会社じゃねーかwww
紛らわしいデザインにしやがってwwwwww

そもそも本屋にスチームクリーム売ってるなんざ聞いた事ねーわwwwwwwwwww ぐぐったら値段が全然違ったわwwww



ねぇ10時間前の私、今どんな気持ち!?
タマゴウォッチをたまごっちと間違ったレベルの大恥だと思うんだけど、ブログでそんな大恥を、大はしゃぎで晒してくれてどーしてくれんだ10時間前の俺!!
落ち着け。ミドルエイジ。



という馬鹿すぎる事情で、前記事は削除させていただきました。私が恥ずかしいうえに、スチームクリームさんにもあらぬ誤解を与えてしまったら申し訳なさすぎる。
前記事に拍手をくださったかた、申し訳ありません。サンリオコラボ缶はスチームクリームではないです。

中身を肘やら足やらで消費しようと思うも、開けてみたらこの香料の強さは、炬燵布団に匂いが移って家族に糾弾されるパターンやおまへんか……。ボディショのモリンガボディバターの悪夢再び!!!
つまり、小さい缶を693円で買ってきたという訳か……うん、けろっぴが可愛いからこれでいいんだよ……。
洗って干して、匂いが取れたらピルケースに、取れなかったらクリップ入れます。小さいセロテープの携帯缶でも良いか?

本物のスチームクリームをぐぐってみたところ、鶴デザインの缶が素敵だったので購入させていただく所存です。

買い物はよく確認してから。
スチームクリームは書店には売ってない。
これらの教訓が皆様の他山の石となれば幸いでございます。
恥をかいて頭を掻いて、今日もまたふんばります。