
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

はやおきがつらい

買いものへ行こう

f:id:baya92:20150501020636j:plain

雪なんです。
汚肌大国グンマーに雪が降る現象は天変地異レベルです。ご存知でしょうか。



雪だが、最終日だから高島屋にスチームクリーム買いにきたよ!!

f:id:baya92:20150501020721j:plain

新作の無地カラー缶はなかったorz
けど早起き+雪の日にわざわざ来たので買った。
どちらもネット画像では全く引っかかってこなかったデザイン。これほど画像と実物とのイメージが違う商品は珍しいんじゃないかね?

なお3月5日から高島屋に再出店するそうです。ホワイトデー狙いかね。

しかしそれを早く言ってくれれば、今日は1個で我慢したものを……orz



雪が恐ろしいが、マルエを見てから帰る。
きのう豊橋のセトリ情報をいただいたので、帰ったら修正します。
『夜空の太陽』抜けてた。



なんだか疲れてると思ったら、今日で3日連続早起きだわ!! これをきっかけに早起きの習慣をつけたら多少は勝つんだろうが……。