読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

【修正版】豊橋club KNOTの曲目【ムーンウォーク】

140204 23:13
セットリストを修正しました。




第一印象「狭っ!!」だったけど良い箱でした。幕あったしw

そして今日は記事タイトルにもある通り、まさかの竹安のムーンウォークキター!!

1回目のアンコールの時に後ろ向きに歩いてきた圭介。なんか腰曲がってるし、愛知だからエビの真似だと思ったw
それから突然「竹安が上手い」と言い出したので、またいつもの圭介の無茶振りかw と思ってたらガチでムーンウォークだったぜ……!!
自主的に2回やった上、ステージからはける時もやったよ、ドヤ顔でw 手も振ってて可愛かったぜ竹安ぅ!!
おっさんのムーンウォークに萌える、そんな夜があってもいい……。

ではセトリ修正版。



チェスト
切符
アンテな
小さな巨人
はぐれ者讃歌
なれのはて
世田谷午前三時六分
深夜高速
ビューティフルドリーマー
ロスタイム
ローリングストーン
エンドロール
心の氷
あったかいコーヒー
煮こんでロック
夜空の太陽
NUDE CORE ROCK'N'ROLL
YES,FUTURE
365歩のマーチ(本編ラスト)

>アンコール1
ロックンロール
フェイクでいこう

>アンコール2
恋をしましょう
真冬の盆踊り

>アンコール3
東京タワー



以上、修正版です。
『夜空の太陽』抜けてたし、『脳内百景』そういえばやってないし、アンコール3回だったし。かなりいい加減でゴメリ……



MC篇は近日更新予定です。
あまり長期にわたって震えさせないよう頑張ります。震えて待て。