
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

ニュース等でご存じのかたもいらっしゃると思いますが、グンマーにこの118年間で最強の雪が降りますた☆ 積雪フゥー☆
つか国道に普通に雪残ってるってどういう事!? 夜になると凍結してて心臓が痛いwwwwwwww 家と職場の雪かきで全身筋肉痛wwwww もちろん雪かきの道具なんてない&買おうにも売り切れてるから、つか店も雪かきが追い付いてないから駐車場に入れないwwww プラスチックのチリトリ、タライ、ゴミ箱が重宝してるぜ!!

今は日常生活と仕事でいっぱいいっぱい、コーヒーを入れる気力もなく白湯を飲んでいるザマなので、ブログの更新は雪が解けるまでないかもです……。豊橋のMCは来月になるかもしれません。震えて待ってくださるかた、本当に申し訳ない……。たかだか70cmの積雪なんだけどさ……。

木曜降るな!! 山梨の喪女さん、フラカンファンも頑張ってー!!!