ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

買った。

f:id:baya92:20150501015359j:plain

クリープハイプ名作選』が発売になりましたよ。
名作選とか入門とかw タイトルダサくしたら勝ちなのか、ベストアルバムww
けだし『傷つける』は名曲、そんで歌詞覚えてない曲の何言ってるか解らなさは奇跡!!



しかしパックもの文具を買ったときの心のザワザワ感は何なんでしょうね。
キャンパスのデザインに飽きたので、最近あえてのロジカル派。
春なのに、ロジカルはパック見つけるの大変だったぜw アピタのノート棚のいちばん下にあった。
レーダーライトはフォーム好きにお薦めの素敵品。

そういえば大雪降って雪かきしてたとき、なぜかいつも頭の中に「莫山先生のバクザン発言」というフレーズが浮かんできていたよ。本当になぜ……

結局雪かきスコップは買えず、ハンマー・タガネ・バールのようなものを買って地面から雪塊を剥がす作業に終始していた。
さすがにもうそろそろ雪かきスコップ入荷したかね? 週末辺りカインズ行ってみんべーか。
高崎のスービバいぎたいけど道が解んないんさねー。