
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

ひさしぶりに使うカテゴリ

久しぶりに見た土曜ワイド劇場「西村京太郎トラベル61 越後・会津殺人ルート〜必ず相席する女!? 特急きぬ・片道切符の罠…十津川警部に絶体絶命の殺人容疑」がまさかのアッー!!wwwww
TV見ながら本当に「えぇぇぇぇぇぇーーー!?」って声でたわwww

「必ず相席する女」てのも既にそうとう意味不明だったが、アッーのインパクトで今となってはどうでもいい。

昔「はぐれ刑事純情派」でもサブタイで「通販を買う女」ってのがあって、これも未だに「通販で買う女」のが良かったんじゃないかと時々思い出します。

再来週はひさびさの「おとり捜査官 北見志穂」ああ楽しみ。毎回おとり捜査で危ない目に遭ってんだからいいかげん学習しろよ、とは思う。